2013年9月25日水曜日

iPhone5s 始めました

連休明け、プロダクトチームにもiPhone5sが届きました(^^)
ゴールドとスペースグレイを注文してあるのですが、
ゴールドはすぐには届かないとのこと・・・


iOS7のぺらっとしたデザインには、だいぶ見慣れてきましたが、
最初はやっぱり
「なんじゃこりゃ?」
でしたね(^^;

そして噂の指紋認証!
・・・はメンバーみんなが触れなくなってしまうので、設定はパスです。

現在はiOS7にアップデートしたiPhone5と合わせて、
iOS7環境でのアプリ動作確認を開始しています。

(GPS-Rシリーズ、ここだよ、知育ぱんだ、Ki-Ri-e、PopApp)

今のところ、動作に直結するような問題は発見されていませんが、
iOS6 から変わったデザインに合わせた修正は必要そうです。

iOS7対応については、確認次第、順次Upしていきます!
もう少々お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿