2013年5月10日金曜日

ラフティング!!


GW中の話になりますが、プロダクトチームメンバーで
群馬県へ日帰り旅行に出かけました!

旅の目的は”ラフティング”
ラフティングとは、
ゴムボート(ラフト)に乗って川を下るスポーツです。

流れが静かな場所では、
 「あの白い鳥れは白鷺ですね」
 「あの穴は水の流れて削られてできたんですよ」
とガイドさんの話を聞いたり、
ガイドさんを交えて他愛のない話をしながら、
のんびりと新緑の景色を楽しみ

流れが激しい場所では、ガイドさんの
 「つかまってーー!」
の合図と同時に
 「うわーー!」「キャー!!」
と声を上げながら、他愛のない話をする余裕もなく
川を下ります。

川を下りながらも、途中でボートから川に飛び込んだり
岸に上がって崖から川へ飛び込んだりと
水は冷たいけど川遊びを満喫できるのもよかったし
ゴール地点にある温泉でゆっくりくつろいだ後
ガイドさんに教えてもらったお店でおいしい食事も
堪能した、楽しい旅になりました。


最後に、今回お世話になった
キャニオンズ赤城のスタッフのみなさん、
ありがとうございました~!

CANYONS赤城:http://www.canyons.jp/areas/akagi/canyons-akagi

 

0 件のコメント:

コメントを投稿