2013年5月27日月曜日

『ここだよLite』リリース

iPhone用無料アプリ『ここだよLite』がリリースされました!
自動でメールしてくれるアプリ『ここだよ』の無料版になります。

https://itunes.apple.com/jp/app/kokodayo-lite/id641415498?mt=8

ちょっと通知が遅れてしまいましたが・・・




ちなみにアイコン案は、
『ここだよ』のアイコンを
ちらっとめくったデザインで
落ち着きました






『ここだよ』ってアプリは、設定場所に着いた時、
又は出発した時にあらかじめ作っておいたメールを
送信してくれるアプリです。

送信アドレスは、iPhoneで使っている
アカウント(i.softbank.jp / ezweb.ne.jp )はもちろん、
icloud や gmail でも設定可能です。


『ここだよ』 と 『ここだよLite』 との違いは2点

①メール送信地点が2ヶ所しか設定できません
 
 (『ここだよ』は20ヶ所』

②メール本文の語尾に、アプリの宣伝文が付きます
 
 (App Store へのリンクです)


有料アプリって、どんなアプリかがわかってないと
なかなかDLしませんよね?

そこで!!まずは無料で『ここだよLite』を
DLしていただいて、使っていただいて

「いいね!これ」と気に入っていただけたら、
「設定が2ヶ所じゃ足りないぞ?」とか思っていただけたら、
85円くらいなら払ってもいいかな」とか思っていただけたら

ぜひ×2『ここだよ』をDLして、使ってやって下さいm(_ _)m

ぜひ×2『ここだよ』をDLして、使ってやって下さいm(_ _)m

大事なことなので、2回言わせていただきました(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿